Wait a minute...

MENU

COMPANY / 企業概要


会社名   株式会社Delphy / Delphy Inc.
設立    2024年12月4日
資本金   510千円
所在地   東京都渋谷区道玄坂1-10-8
      渋谷道玄坂東急ビル2F-C
代表取締役 高畑 結
事業内容  クリエイティブ制作およびディレクション業務
      各種Webサイト運営

販売事業者名

株式会社Delphy

運営統括責任者名

高畑 結

住所

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-10-8 渋谷道玄坂東急ビル2F-C

お問い合わせ先

TEL :080-7300-7592 ※営業時間 平日10:00~17:00(※土日祝祭日、年末年始は除く)
MAIL:support@delphy.jp
WEB :お問い合わせフォーム

販売価格

お客様がご注文時に入力された内容や数量に基づき、予め表示している価格で販売いたします。
※ご注文確定時の表示価格が商品価格となります。(ご注文時の確認画面や、注文確定後のメールにも記載)
※販売価格には、送料・手数料は含まれていません。
※販売価格は予告なく変更する場合がありますが、注文確定後の価格変更時に差額分の請求・返金はいたしません。

お支払い方法

クレジットカード決済/銀行振込(前払い)、掛売(後払い)からご選択いただけます。
※ご注文内容等によりご選択いただけないお支払方法があります。
※銀行振込/掛売の振込手数料はお客様側にてご負担いただきますようお願いいたします。
※掛売は法人様(株式会社、合同会社など)のみ、事前申請のうえご利用いただけます。

お支払い時期

原則前払いにてお支払いいただきます。
※掛売の場合は毎月末日締め、翌月最終営業日までに銀行振込にてお支払いただきます。

商品の引渡し時期

【グッズ等の配送商品について】
 ご注文完了後、通常7営業日以内に出荷いたします。

【その他サービス商品について】
 ご注文完了後、通常3営業日以内にご連絡させていただきます。

【ダウンロード商品について】
 ご注文完了メールに記載のURLよりダウンロードいただけます。

配送および送料

佐川急便株式会社、ヤマト運輸株式会社、日本郵便のいずれかにて全国一律770円(税込)で配送します。
出荷手続き完了後、改めてメールにて連絡いたします。
※代金引換はご利用いただけません。
※海外への配送は行なっておりません。
※ダウンロード商品・サービスの場合は、ご住所宛ての配送物はございません。

返品および交換

お客様のご都合による、ご注文確定後のキャンセル・返品は、原則としてお受けしておりません。
配送商品のみ、品違い・破損・汚れ・加工不良と認められ、かつ未使用品である場合は交換対応をいたします。
万一、商品不良がありましたら、大変お手数ですが商品到着後7日以内に、メールもしくは電話にてご連絡ください。
※商品到着後7日経過後の交換・返品のお申し出には応じかねます。
※事前にご連絡のない商品のご返送はお受けできません。
※弊社事由による返品・交換にかかる送料は弊社にて負担させて頂きます。
※商品交換に際して、在庫切れ等の理由によりアイテムの調達ができなかった場合は、商品代金を返金させていただきます。

商品の受取拒否について

配送商品につきましては、お客様からのご注文に応じて受注生産を行なっております。
何らかの事由により、連絡が取れなくなったり商品を受取拒否された場合や配送会社での保管期限切れで返送された場合、
その事由に関わらず商品代金および必要な手数料(往復配送料、返品事務手数料など)を実費にて請求させて頂きます。
連絡が取れなかったり正当な理由なく拒否される等悪質と判断した場合、法的措置も検討することがありますので、予めご容赦ください。

株式会社Delphy(以下、「当社」といいます)は、当社が取り扱う全ての個人情報の保護について、社会的使命を十分に認識し、本人の権利の保護、個人情報に関する法規制等を遵守します。 また、以下に示す方針を具現化するための個人情報保護マネジメントシステムを構築し、最新のIT技術の動向、社会的要請の変化、経営環境の変動等を常に認識しながら、その継続的改善に、全社を挙げて取り組むことをここに宣言します。

a)個人情報の取得、利用及び提供に際しては、利用目的を特定して通知又は公表し、もしくは同意を得た上で、その利用目的の達成に必要な範囲を超えた個人情報の取り扱い(目的外利用)を 行わないよう個人情報を取り扱い、また、そのための対策を講じます。

b)個人情報保護に関する法令、国が定める指針及びその他の規範を遵守致します。

c)個人情報の漏えい、滅失、き損などのリスクに対しては、合理的な安全対策を講じて防止すべく事業の実情に合致した経営資源を注入し、個人情報セキュリティ体制を継続的に向上させます。 また、個人情報保護上、問題があると判断された場合には速やかに是正措置を講じます。

d)個人情報の取扱いに関する苦情及び相談に対しては、迅速かつ誠実に、適切な対応をさせていただきます。

e)個人情報保護マネジメントシステムは、当社を取り巻く環境の変化を踏まえ、適時、適切に見直してその改善を継続的に推進します。

公表事項

個人情報の利用目的

当社は、個人情報を次に掲げる目的のために利用するものとし、これら以外に利用することはありません。

保有個人データ

(1) お客様の情報

・ご注文頂いた商品の送付のため

・ご注文頂いた商品、サービスの代金の請求のため

・当社又は当社が提供する各サービスのマーケティング(お客様ごとにパーソナライズされた広告の配信等を含む。以下同じ)のため

・当社又は当社が提供する各サービスに関していただいたお問い合わせに関する内容確認、調査、又は返信のため

・お客様に連絡もしくは通知の必要があると判断した場合に、その連絡をするため

・新サービス、新商品、機能改善等お客様に有用と思われる情報の告知や宣伝、サービスに関する各種ご提案のため

・メールマガジン等の配信にご同意頂いた場合に、当社よりメールマガジン等の配信をさせていただくため

・統計情報として集計し、お客様に有用なサービス開発の資料作成のため

・アンケート、各種キャンペーン等のご案内と、関連した通知及び商品、景品、プレゼント等の発送のため

(2)採用応募者の:採用選考および採用活動のため

(3)当社従業員等:雇用および人事管理のため

(4)当社の従業員等:福利厚生のため(従業員持株会、福利厚生等の案内および運営管理を含みます。)

本人から直接書面以外で取得した個人情報

(1)パートナー企業から受託により取得する個人情報:受託業務遂行のため

個人情報の委託先への提供

当社は、ご本人に明示した利用目的の範囲内でお客様の個人情報を取り扱う業務を第三者へ委託する場合があります。

その場合、当社は、委託先との間で個人情報保護を義務付ける規定及び利用目的を限定する規定を含む委託契約・機密保持契約等を締結するものとします。

当社は、個人情報を取り扱う業務を委託する場合に開示する個人情報は、ご本人に明示した利用目的の遂行のために必要最低限のものとします。

個人情報の第三者への提供

(1)クレジットカード決済を利用された場合

当社がお客様から収集した以下の個人情報等は、カード発行会社が行う不正利用検知・防止のために、お客様が利用されているカード発行会社へ提供させていただきます。

・氏名、電話番号、email アドレス、インターネット利用環境に関する情報等

お客様が利用されているカード発行会社が外国にある場合、これらの情報は当該発行会社が所属する国に移転される場合があります。当社では、お客様から収集した情報からは、 ご利用のカード発行会社及び当該会社が所在する国を特定することができないため、以下の個人情報保護措置に関する情報を把握して、ご提供することはできません。

・提供先が所在する外国の名称

・当該国の個人情報保護に関する情報

・発行会社の個人情報保護の措置

なお、個人情報保護委員会のホームページ(https://www.ppc.go.jp/)では、各国における個人情報保護制度に関する情報について掲載されています。

お客様が未成年の場合、親権者または後見人の承諾を得た上で、本サービスを利用するものとします。

(2)上記以外の場合

当社は、法令により認められた場合を除き、お客様ご本人の事前の同意なく、お客様の個人情報を第三者に提供することはいたしません。

保有個人データ等の利用目的の通知、開示、訂正、追加、削除、利用停止、第三者提供の停止

ご本人からの保有個人データ又は第三者提供記録(以下、「保有個人データ等」といいます)の利用目的の通知、開示、訂正、追加、消去、利用停止、第三者提供の停止等のご希望の場合には、 所定の手続でご本人様であることを確認させていただいた上、速やかに対応させていただきます。

a)保有個人データ等の開示、訂正、追加、消去、利用停止、第三者提供の停止等の申し出先

株式会社Delphy

情報システム管理部 個人情報問合せ窓口

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-10-8 渋谷道玄坂東急ビル2F-C

Mail: support@delphy.jp

※土曜日・日曜日、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク期間は翌営業日以降の対応とさせていただきます。

b)保有個人データの開示等の求めに応じる手続き

1 )開示等の求めに関するお手続き

 ①お申し出受付け後、当社からご利用いただく所定の請求書様式「保有個人データ開示等請求書」を郵送いたします。

 ②ご記入いただいた請求書、代理人によるお求めの場合は代理人であることを確認する書類、手数料分の郵便為替(利用目的の通知並びに開示の請求の場合のみ)を上記個人情報問合せ係までご郵送ください。

 ③上記請求書を受領後、ご本人確認のため、当社に登録していただいている個人情報のうちご本人確認可能な 2 項目程度(例:電話番号と生年月日等)の情報をお問合せさせていただきます。

 ④回答は原則としてご本人に対して書面(封書郵送)にておこないます。

2 )代理人によるお求めの場合、代理人であることを確認する資料

開示等をお求めになる方が代理人様である場合は、代理人である事を証明する資料及び代理人様ご自身を証明する資料を同封してください。各資料に含まれる本籍地情報は都道府県までとし、 それ以降の情報は黒塗り等の処理をしてください。また各資料は個人番号を含まないものをお送りいただくか、全桁を墨塗り等の処理をしてください。

 ①代理人である事を証明する資料

  <開示等の求めをすることにつき本人が委任した代理人様の場合>

   本人の委任状(原本)

  <代理人様が未成年者の法定代理人の場合>いずれかの写し

   戸籍謄本

   住民票(続柄の記載されたもの)

   その他法定代理権の確認ができる公的書類

  <代理人様が成年被後見人の法定代理人の場合>いずれかの写し

   後見登記等に関する登記事項証明書

   その他法定代理権の確認ができる公的書類

 ②代理人様ご自身を証明する資料

  運転免許証

  パスポート

  健康保険の被保険者証

  住民票

3 )利用目的の通知又は開示のお求めについての手数料

 1回のお求めにつき1000円

 (お送りいただく請求書等に郵便為替を同封していただきます。)

個人情報を提供されることの任意性について

ご本人様が、当社に個人情報を提供されるかどうかは任意によるものです。ただし、必要な項目をいただけない場合、適切な対応ができない場合があります。

クッキーの使用

クッキー (Cookie) は、ウェブサイトが記録を保持する目的で、お客様のコンピュータのハードディスクに送付する小さなテキストファイルです。 クッキーを利用すると、お客様の特定のサイトに対する好みに関する情報を記憶して、ウェブ利用をより有益なものにできます。

クッキーの使用は業界の標準となっており、多くのサイトで、ユーザーに有益な機能を提供する目的でクッキーが使用されています。 クッキーにより、ユーザーの使用するコンピュータは特定されますが、ユーザー個人の身元を特定できるわけではありません。

当社は、次のような場合にクッキーを使用する事があります。

・カスタマイズされたサービスを提供するにあたり、お客様が便利にご利用いただけるようにクッキーを使用することがあります。 このクッキーは、お客様がカスタマイズされたページへアクセスしたとき、又はログインするときに設定されます。

・当社関連サイトの利用者数を計るために使用する場合があります。

アクセスログの収集

当社では、どのようなサービスがお客様に好まれているかを判断するために、アクセスログの集計を行ないます。 アクセスログは、アクセスされた方のドメイン名や IP アドレス、使用しているブラウザの種類、アクセス日時などが含まれますが、個人を識別できる情報を含むものではありません。 アクセスログはあくまでも統計的データとして用いるものであり、お客様の個人情報と結びつけることはありません。

本プライバシーポリシーの変更及び通知

当社は、当社サービスが保有する個人情報に関して適用される法令、規範を遵守するとともに、本プライバシーポリシーにおける取り組みを適宜見直し、改善に努めます。

当社は、必要に応じて、予告なしに個人情報の利用目的以外の本プライバシーポリシーを変更することがありますので、最新の 内容を常にご確認頂きますようお願い申し上げます。

苦情・お問い合わせ窓口

その他、個人情報に関するお問い合わせは、下記 担当まで お願いいたします。

株式会社Delphy

情報システム管理部 個人情報問合せ窓口

〒150-0043 東京都渋谷区道玄坂1-10-8 渋谷道玄坂東急ビル2F-C

Mail: support@delphy.jp

※土曜日・日曜日、祝日、年末年始、ゴールデンウィーク期間は翌営業日以降の対応とさせていただきます。